忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  MHF

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴こぼし 

なんぞかの縁がありましてですね、只今F内で猟団長をやってます。
スカイプで楽しくってのがモットーなわけでですね、
まぁ、おもろくやってるわけなんですよ。
ただ、去年の秋に前猟団長が辞めて、選挙の結果うちが後継として継いだ形です。
正直、なんで選ばれたかも疑問やし、団長としては不甲斐ないこと山の如しやし・・・。

いやぁー、人間関係ややこしいわ。
ゲーム内で人間関係に巻き込まれるなんざ思ってもみなかったので、
なおさら心を痛めておる次第でございます。
色々と団や同盟内でややこしいことがあったら、奔走したし、
それで嫌な思いさせてしまったことも多々ある。
その度に自分の器量の悪さを痛感しちゃったりね。
ちょっくら団長というものに疲れとか感じちゃってるわけで、
最近、ちょっとFがおもろくないとか感じちゃったり・・・。
ちょっと愚痴らせてもらいますよ

まずね、団内で仲良くしたかったら積極的に動けよ!
部屋立てたり、スカイプホストしたり、自分で立てて仲間呼び込んだらいいじゃない!
別に恥ずかしいことじゃないんだし、特定のメンバーがいないと集まれないとか、
楽しくないとかじゃなくて、自分らで新しく開拓しようとしなよー!
新人も古参の連中もみんなで楽しくやればいいじゃない!
なんで新しく輪を広げようとしない!?
そりゃ、知ってるメンツで気兼ねなくなら楽しいし、安定もしてるさ。
でも、それだったら勝手にどうぞって話で団内で揉め事起こす火種にするんじゃないよ!!
あと、クエストだ。クエスト。
もうちょっと断り方っつーか、なんか言い方あるだろうに、
あからさまに「あ、自分達固定でやりたいんで!」って空気MAXでスルーするんじゃねぇよ!
待たされる人の気持ちになったことあんのか。
どんなけ酷い仕打ちをしてるんだか。

あと、俺TUEEEEE!したいなら、求人でやってくださいね^^
スキルやら見た目やら、個人の好きなようにさせてやれよ。
「このスキルとかマジ地雷ww」とかそんなに貴方はプロハンター様なんですか?ww
あー、スキルやら装備やらの話をしたら昔からこの問題はあったんやけど、
ゲームなんやし、求人やら効率マッハをモットーにしてる団でもないし、
マッタリ好きなようにさせてあげらたいいのにね。
アドバイスとおせっかいは紙一重。
それを見極められるのが紳士であり、大人っちゅーもんやと思うんですよ。
スカイプをメインでやってるけど、チャットで「死ね」やら
きつい言葉を打つのも相手を不快にさせるんだよね。
「w」を語尾につけたらまだニュアンスも和らぐんやけど、
結構ストレートに書かれると不快に思う人もおるので、もうちょっと心配りをしてあげてほしいな。

愚痴や悩みなら喜んで聞くよ。
ただ、それを解決するのに必要なのは自分の意見をきちっと相手にいうことなんじゃないかな?
団長に愚痴や悩みを言って解決するなら、別にいいんやけど。
全部が全部おんぶに抱っこなんて、こっちは面倒みきれないんじゃああああああ!!!

ふぅ、ちょっとすっきり?
むしろ、爆弾ばらまきすぎ?w
副団長には何から何までサポートさせてしまって申し訳ない・・・。
もうちょっと気楽にやりたいもんです、はい。
PR

少し前のお話 

【接触】

mhf_20080525_205139_371.jpg

今の猟団に初めてお邪魔しに行ったSS。
変なノリのいい人が沢山いました。
コレをきっかけに猟団に入り浸るようになり、現在に至る。

むかしむかしの 

fimg_1225799613.png

昔のSS掘り出してきたら、恥ずかしいものが沢山ありました。
HR:70ぐらい・・・?
頭:モノデビル 胴・足:ガルルガF 腰:クシャF 腕:タロスU
武器:ヤマツ太刀

だっさーーー!!!

この頃はまだまだ情報弱者でスキルシュミってもんも知らなかったです。
とりあえず高級耳栓さえついていればええという情報で作ったらKONOZAMA。
(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
っつか、太刀・クシャ・ガルルガってもう色々とアウトな気がする。
フルじゃないだけ許してね!!!
70であれ、今であれ、ラージャン怖いっす。
もっと昔のSSって思ったけど、PC変えたから残っていなかったよ('ω'`)
もっと恥ずかしい装備目白押しだったと思う。
フルイーオスとかフルザザミとか・・・。

面白いのあれば、またちょこちょこーっとMHF画像アップしてこうと思います!
HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]