忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  自己晒し
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空について50の質問 

空について50の質問

1/空に向かって大声で名乗ってみてください
   「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


PR

暇な時間を過ごしてる白石在処さんに100の質問 

Q1 名前は何て言うの?
白石在処
Q2 年齢は?
来週でまた年が増えます
Q3 性別は?

ノロケちゃいたいっ50の質問 

12日の日記を受けて、こんなのやってみた!(゜∀゜)
調子にのってますよね、分かります。
ノロケちゃいたいっ50の質問

01)この質問には白石在処が答えます!(自己紹介)
A.んふー、自己紹介なんて今更ええやろ!
一ついえることはこの回答はとてもスウィーツ(笑)

02)恋人は・・・(年上 or 年下 or 同い年)です。
A.3つ上の年上さん

03)自分達は・・・(遠距離 or 近距離 or 中距離)恋愛です。
A.700kmの遠距離っす!
山梨~兵庫間。移動が微妙にめんどくさい。

04)付き合ってどれくらい経ちますか?(08年10月09日現在)
A.驚いたことに1ヶ月ww
思いのほか、短いのなw

05)思いを告げたのはどちらからでしたか?(その言葉覚えてる?)
A.彼から「俺と付き合ってください」とストレートに言われました!

06)2人が知り合ってから付き合うまでの期間はどれくらい?
A.4ヶ月?

07)家族は2人の関係を知ってますか?(公認の仲とか)
A.うちの親は知らないw 来年、紹介されるし、する予定。

08)恋人と共通の趣味はありますか?
A.ゲーム!
あとはお互い車が好きなので、色々と教えてもらってます。

09)電話、メールはたくさんしますか?(自分から?相手から?)
A.私が沢山します。
鬱陶しいって思われたらどうしようと思いつつメールしてます('ω'`)

10)初デートの事を覚えてますか?(場所とか、した事とか)
A.彼の住んでるところに突撃しました。マッタリ激しく語ったなw
まぁ、初出会いにして初デート。

11)恋人とのファーストキスは覚えてますか?(シチュエーションとか)
A.++++++++++++!!!!(*ノωノ)

12)恋人と初めてエッチした時の事は覚えてますか?(無回答可)
A.************!!!!(*ノωノ)

13)デートのペースはどれくらい?(週一とか)
A.2ヶ月に1回を目安に考えています。
今度は11月♪

14)お決まりのデートコースがある♪
A.まだ決まってないなぁ。

15)手を繋ぎたい派?腕組みたい派?(他にあればどうぞ~)
A.むしろ、腕組んで手も繋ぐよ!(゜∀゜)
でも、りょうさんは人前でしたくないのだそうだ。

16)デートの予定は自分でたてる!!(次に会う約束とか)
A.予定は未定だ。相手が行きたいところに連れて行きたいなぁ。

17)デート中に昔の恋人とバッタリ! どうします?
A.「あ、こちら結婚を前提にお付き合いしてる人っす」

18)ちなみに、実際遭遇したことは・・・?(自分、恋人ともに)
A.ねーよ。
どうしたって九州と東日本じゃ会う確率どうよw

19)2人の思い出ベスト3!!(場所、出来事など)
①やっぱり初めて会った時かな。
②最近、痴話喧嘩しました。
③休日、ずっと喋ってた。

20)公共の場(電車など)でついイチャイチャしてしまう?
A.彼が嫌がると思うので自重するが、私は自重できるでしょうか・・・?
わりかしいちゃつきたい人なもんで、サーセンww

21)2人で一緒にいて幸せを感じるのはどんな時ですか?
A.一緒に笑うとき
なぁんか無邪気に笑える瞬間ってほんと幸せって感じます。

22)自分はかなり恋人に夢中になっている?
A.恥ずかしながら

23)お互いの気持ちの大きさ(重さ)は同じくらいだと思う。
A.お互い自分の方が重いといって譲らなさそうw

24)2人の相性はバッチリだと思いますか?
A.んー、悪い相手とは付き合わない。ましてや、ネットでの出会いじゃ。
つまり、そういうことだ。

25)相性占いなどで悪い結果が!でも気にしない?
A.所詮占い。
いいことしか信じない。

26)プロポーズされた事(した事)はありますか?
A.ある。された。

27)恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
A.・うちのことを好きになってよかった。
・相当なことがない限り、うちのことを嫌いにならない。
・自分にはもったいない彼女。
褒め殺しされました。

28)恋人と喧嘩した時の仲直りの方法は?
A.「貸し」って形にして、水に流した。

29)自分が悪いと思ったとき素直にあやまれる方ですか?
A.なんか毎日、色々と謝ってる。
寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか。

30)恋人を泣かせちゃったことありますか?(状況とか)
A.泣かせちゃったっつーか、なんか泣いちゃった!!
あわわわって感じで焦りました。

31)じゃあ・・・泣かされちゃったことは?(状況とか)
A.自分が辛いときに慰められて、全私が泣いた。

32)(色んな事を含め)恋人を理解してると思いますか?
A.まだまだ理解が足りないところもあるが、これから知って理解してく。
嫌いなことも全部含めてそれが私であり、りょうさんである。

33)恋人に対して気をつけている事ってありますか?
A.甘えすぎないことと相手の思いに胡坐をかかないことかな・・・。
傷つけるようなことは当たり前だけどしたくない。

34)惚れ直した♪ そんな出来事はありますか?
A.仕事のお話とか聞かせてくれたとき。
ニヤニヤした。

35)これだけは許せない!と思うところはありますか?
A.ゲーム>>>>>私になった時。
フレに愚痴った後、りょうさんは説教くらったっぽいw

36)恋人に絶対言えない秘密ってありますか?
A.それはもう、、、こんぐらいある。

37)自分だけに見せてくれる恋人の表情(行動)はありますか?
A.あるあるw
でも、それは秘密。
聞きたい人はフリーダイヤル、ココによろしく!

38)恋人は自分の理想に近いと思いますか?(理想通り?)
A.自分の理想が分からない・・・OTZ
好きになった人が理想な人なので。

39)恋人に言った一番のわがままは何でしょう?
A.今すぐ逢いたい

40)2人のお祝い事はありますか?(1周年記念とか)
A.これからいっぱい作っていく。

41)恋人からの愛情表現ってどんな感じ?
A.なでなで・・・?

42)自分からの愛情表現はどんな感じ?
A.べ、別にあ、甘えてるわけじゃないんだからねっっ!/////

43)恋人を自分の友だちに紹介した事がありますか?(写真含む)
A.あるよ!!
写真も見せたよ!!

44)友だちの反応は?(紹介した事ない方は想像でも・・・)
A.大人しそうな人。

45)恋人の友だちとは仲良しですか?
A.リアルではお会いしてないけど、ネットじゃ仲良し!

46)恋人とのおしゃべり。どんな事をよく話しますか?
A.日常かな。
あとはゲームとか雑談!

47)話し役、聞き役は、だいたい決まってる?
A.私:マシンガントーク 彼:聞き役
ほっとんど私ばっかり喋ってる。・・・これでええのかとたまに疑問。

48)手作りの物を贈った(贈られた)事がありますか?
A.革細工のキーホルダーをあげた。
なんか無理矢理あげた。

49)思い出の曲がアレば教えて下さい♪
A.ケミストリーの曲!

50)最後に恋人に一言・・・と言わずメッセージをどうぞ♪
A.取り急ぎ迎えに来てください。
賞味期限が切れるまでよろしく(`'ω')b


っと、こんな感じかなw

めでたいご報告♪ 

さて、閑話休題。
何をめでたいかといいますと、まぁ、知ってる人は知ってることなんやけどね。
えー、この度私にも恋人が出来たわけなんですがな(*'ω')
いや、4年間付き合ってた彼氏はいたんやけどね、
まぁ、そちらの方とは別れました・・・。
同棲半年・遠距離3年半、色々とありました。
あー、過去の話はこの度おいといてだなぁ・・・。

新恋人っていうのが、これまた稀有な出会いと言いましょうか、
誰も想像しなかった出会いです。
ネトゲ(MHF)で同じ猟団内のりょうさんとこの度、お付き合いすることになりました。
んー、結果的に事後報告になるんですが、
このBlog見ている方はMHF関係者またはリアルフレンドなので、
正式にご報告した次第でございます。


自己紹介バトンだとさ 

自己紹介にいいもんがあったではないか!!
【自己紹介バトン】

★名前の由来は?
『白』は元々使用している漢字。在処はMHF名。

★ バトンを回してくれた人の印象は? 
しらねw

★性別、種族は?
女 関西人

★ 使ってる携帯の機種は?   
docomo、willcom
2台あるよ!

★普段着はどんな感じ? 
和柄テイスト。メンズもん大好き! 

★年齢は?
もうすg(ry

★SとM、どっち?
Mだと思っているが、Sだったりもする。

★飛行機に乗った事はありますか?
ある。パスポートとかもってたりする。

★好きな食べ物トップ3 
1.甘いもの
2.生肉・生魚
3.天麩羅

★食べたら死にますな三種の神器
1.辛いもの
2.辛いもの
3.辛いもの

★ 住みかにしている場所は何処?
兵庫

★法を犯した事は?(御用にならずとも) 
道路交通法違反

★ドラマとアニメどっち派?
アニメ。
ドラマは全く見ないっ!

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル以外経験したことないので、ノーマルとしか答えようがない。
ゲイは無理だろ、性別的に考えて・・・。

★水泳はできる?
でけるよっ!

★北海道と沖縄行くならどっち?
どうでしょう的な意味で北海道。

★野性的or上品?
上品ではないな、確実に。

★化粧するorしない
しても分からない始末です。

★ボーリングは得意? 
嫌いっ!!100行けばかなりすごいほう。
ボーリングよりビリヤードがいいです!

★機械は得意な方?
苦手。
配線関係とかなんのこっちゃ。

★メール派?電話派?
電話。
メールは返信せず放置が多い最悪なやつです。
 
★好きな動物は?
蛙以外の生き物ならほとんど好き。
蛙は世の中からいなくなればいいと思う。

★性格は?
責任感が異常に強く、誰にも相談せずに一人で抱え込む人。
まじめ、変なところに頑固
が、一般的理論でございます。

★これを7人の人にまわして
知らんがな

★今叫びたい事は?
休みほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]