忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >    >  [PR]  >  自己晒し  >  暇な時間を過ごしてる白石在処さんに100の質問
[104]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な時間を過ごしてる白石在処さんに100の質問 

Q1 名前は何て言うの?
白石在処
Q2 年齢は?
来週でまた年が増えます
Q3 性別は?

Q4 職業は何をやっているの?
生花市場の生花配達人
Q5 恋人はいるの?
おるよん
Q6 付き合ってどれくらい?
え、もうすぐ2ヶ月だけど。まだ2ヶ月!?
Q7 告白したのはどちらから?
お相手から
Q8 いつもデートしてる場所は?
い、、つも?あー、ゲーム内では樹海かな(゜∀゜)
Q9 恋人に直してほしいところは?
今のところは寝起きの悪さ・・・?
Q10 いつも何て呼ばれてる?
**、**さん(下の名前ね)
Q11 じゃあ恋人のこと何て呼んでる?
りょう、りょうさん
Q12 得意な教科は?
生物、国語
Q13 苦手な教科は?
数学、英語
Q14 趣味は?
ネット、ウィンドウショッピング、革細工、ペットと戯れ
Q15 特技は?
鼻動かす、革細工、寝落ち
Q16 自分の長所は?
・・・?('A`) 
Q17 自分の短所は?
ちっさなことでクヨクヨする。欲望を自重できない。めんどくさがり
Q18 自分のチャームポイントは?
目だそうだ
Q19 家族構成はどんな感じ?
祖父母、父母、兄、弟
Q20 ペットは飼っているの?
犬、ネズミ類7匹、エビ数匹
Q21 名前は何て言うの?
レイ、橘さん、木内さん、浪川さん、津田さん、日吉さん、浪黒さん、浪赤さん、エビ
Q22 理想の家族構成はどんな感じ?
理想はないけど、兄弟はやっぱほしいね
Q23 何歳くらいまでに結婚したい?
30までには・・・。もうすでに適齢期なので・・・。
Q24 今の目標は何なの?
ダイエット・貯金
Q25 その目標のために何か努力してる?
・・・?('A`)
Q26 自分を動物に例えると何だと思う?
カピバラ。時々猫。
Q27 自分を芸能人に例えると何だと思う?
大学時代は中山エミリ、りょうさんいわくベッキー。視力検査をお勧めする。
Q28 じゃあ憧れの芸能人は誰?
桃井かおり
Q29 どんなところを憧れているの?
サバサバ感と大人の女性という感じ
Q30 恋人を動物に例えると何だと思う?
わんこ
Q31 恋人を芸能人に例えると何だと思う?
えー、誰だろ?
Q32 好きなアーティストは誰なの?
ジャンヌダルク、マキシマムザホルモン、SoundHorizon、KOTOKOなど
Q33 どんなミュージックを聴くの?
邦楽、洋楽、アニソン、ゲームサントラなど気に入ったものなら何でも
Q34 携帯の着信音は何なの?
ハナマル☆センセイション、ウマウマなど
Q35 携帯の機種は何なの?
DOCOMOのSOシリーズ
Q36 今の携帯を選んだ理由は?
ある程度薄いし、かわいかったから
Q37 その機種を使い始めてどれくらい?
2年かな?
Q38 そろそろ機種変更したいと思っている?
したいけど、高い
Q39 今どうしても手に入れたいものは?
デジカメ
Q40 その理由は?
5年ちょい使用していたデジカメがぶっ壊れたので・・・
Q41 親友と呼べる人達っている?
いるいる
Q42 それは何人くらい?
5人?
Q43 親友と呼べるようになる条件は?
腹割って話せるとこ。ノリがいい。
Q44 親友と喧嘩になったことはあるの?
ある・・・か?
Q45 そのときはどちらから謝ったの?
しらんな。
Q46 恋人の浮気や不倫は許せる方なの?
無理。ヤキモチ妬きだから!浮気はまだしも、不倫とかねーわ。
Q47 恋人の浮気や不倫の相手が親友だったら?
よし、ならば戦争だ。
Q48 今までにそういう修羅場はあったの?
ないけど、友人の修羅場にでくわしたことはある。
Q49 親友の恋人が別れた恋人だったら?
後腐れなかったら別に構わん。
Q50 別れた恋人の品物はどうするの?
どうしようかと思ってる最中。
Q51 恋人に求めるとしたら何だと思う?
包容力・・・?
Q52 じゃあ顔と性格だったら?
性格
Q53 じゃあ愛と金だったら?
愛のためにお金はいるけどね
Q54 じゃあ愛と金と時間だったら?
愛のためにお金と時間は必要だよね
Q55 じゃあ恋人と友達だったら?
選べない
Q56 じゃあ恋人と友達と家族だったら?
みんなファミリーになっちゃえよ!
Q57 じゃあ関西弁と九州弁やったら?
うちは関西弁を使いますので、必然と九州弁になります
Q58 自分の口癖は何なの?
うー、なんやろ?
Q59 逆に周りからよく言われることは何なの?
損な性格だよねw
Q60 今まで言われた中で嬉しかった言葉は?
(うちが)いてくれてよかった。
Q61 今まで言われた中で傷ついた言葉は?
お前は頭(学力)より口だけや
Q62 オススメのデートスポットはどこなの?
えー、神戸? 
Q63 その理由は?
いや、兵庫っ子の定番デートスポットっぽいから
Q64 友達を作るときや片想いの相手には積極的?
積極的であり、消極的でもある
Q65 今までフラれた回数はどれくらい?
何回だろ、6回ぐらい?全戦全敗っす
Q66 どんな言葉でフラれたの?
友達としてしか見られない的な感じ
Q67 めっちゃ喜んだことって何なの?
自分のやってることが認められる時
Q68 めっちゃ怒ったことって何なの?
自分の好きなものを頭ごなしに否定される時
Q69 めっちゃ悲しかったことって何なの?
互いの意見が理解できず、認めようともしない場面に出くわしたとき
Q70 めっちゃ楽しかったことって何なの?
友人との阿呆トーク
Q71 これから挑戦してみたいことって何なの?
生け花とかやってみたい
Q72 その理由は?
花を扱ってる仕事だし、興味は前々からあるから
Q73 目覚めて最初にすることって何なの?
体をOTZ→_o2のポーズでストレッチ
Q74 自分がいつもしている習慣って何なの?
寝落ち
Q75 自分の外見ってどう思う?
ダメだな、全然ダメだな
Q76 バストはどう?
もっとこう、、、形をよくしたい
Q77 ウエストはどう?
OUT-
Q78 ヒップはどう?
でかいな
Q79 好きなマンガやアニメは何なの?
ブラックラグーン、ヨルムンガルド、ひぐらしのなく頃に、ミナミの帝王
Q80 その理由は?
おもろい
Q81 マンガやアニメの実写化についてどう思う?
反対
Q82 実写化してほしいマンガやアニメはあるの?
ないな。
Q83 そのマンガやアニメのタイトルは何なの?
え、何なの?っていわれても何なの?
Q84 そのマンガやアニメの主役は誰がするの?
無名でもええから、原作にあったものがいいな
Q85 憧れるマンガやアニメのシーンはあるの?
憧れじゃないけど、ブラックラグーンより「跪けっ!」
Q86 実際に叶ったらどうしよう?
・・・そんな怖い経験、したくない
Q87 旅行するとしたらどこに行きたいの?
世界遺産のあるところ、ラスベガス
Q88 誰と一緒に行きたいの?
りょうさん、母
Q89 お土産は買うつもりなの?
もちろん
Q90 旅行に必ず持って行くとしたら何なの?
デジカメ
Q91 恋人とペアで買うとしたらなにが良いの?
リングかな、やっぱり
Q92 片想いの相手には何て告白してほしい?
男らしく、はっきりと「好きです。付き合ってください」
Q93 それとも自分からサクッと告白したいの?
自分が好きな相手なら、玉砕上等で言うね。いつも玉砕してばっかだが
Q94 幼い頃の夢は何だったの?
獣医、自然保護官
Q95 今でもその夢を追いかけているの?
今は無理・・・かな
Q96 もしかしてすでにその夢を叶えたの?
叶っていません
Q97 今の夢は何なの?
お嫁さん(笑)
Q98 その夢は叶えられそうなの?
え、どうなの?
Q99 今の自分に言いたいことってあるの?
相手を信じなさい
Q100 思いきり言いたいことを叫んで下さい!
100質問なっげーーーーーー!!!
PR
≪ ドス黒いHOMEネタ切れ ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
エビが!!エビがかわいそうだ!!
エビに謝れ!!(マテ
というわけで、スケさん・拡散(ぇ
の二匹は決定でb
シジミン 2008/10/26(Sun)19:26:46 編集
はてさて 
シジミン>
エビはとりわけ区別がつかないので、「エビ」でFA。
ほら、世の中にはエビちゃんと呼ばれてる方もいらっしゃいますしね。
エビは案外気にしてなさそうです。
配達管理人 2008/11/01(Sat)21:55:50 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ ドス黒いHOMEネタ切れ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]