忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  まいど~日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ! 

皆様、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしやす

ということで

2010010101240001.jpg





かなり前にバラしたFDのエンジンっす
適当に綺麗にして錆ないようにクリア噴いただけの簡単なヤツですが
「中々こういうのはないだろー」的な感じでオブジェ化してみました

地震が来ると倒れそうなのが難点w
PR

うほ 

この前の日曜に在処さんのNEWPC作るためにお店に行ってきまして
昨日無事に組み終わりましたヽ(´ー`)ノ

ついでに自分のPCとどれくらい差があるかモンハンのベンチで計ってみたところ・・・

うわぁ

軽く凹みました・・・

りょうPC

 CPU   intel Quad 2,4G
 マザー  GIGABYTE GAーP35ーDQ6
 メモリ   メーカーは知りませんw 1Gx2
 グラボ   ASUS EN7950GT 512MB

  SCORE:3978


在処PC

 CPU   AMD PhenomⅡx4 3,0G
 マザー  GIGABYTE GAーMA78GMーUS2H
 メモリ   CFD 1Gx2
 グラボ  玄人志向 GTS250 512MB


  SCORE:9326

倍以上て・・・・・・つД`)

やっぱ7シリーズじゃこんなもんすよねー!!
オイラもグラボ変えたいな・・・・


誕生日&クリスマス 

つい先日、在処さんから誕生日&クリスマスプレゼントが届きましたヽ(´ー`)ノ

「とりあえず、箱でかいからw」って言われてたんですが見てビックリw
縦30cm横50cm・・・?
とにかくでかかったww

ちょいと持ち上げてみると・・・

( ゚ω゚)?

重くね???

そんなこんなで家にお持ち帰りして、在処さんとスカしながらオープン!

2009121820470000.jpg(゚ω゚)???

多くね???




2009121820490000.jpgやっぱ多くね????

で、一つづ開けさせてもらうことに・・・

一番上のおっきな袋

これにはなんと!

膝掛けが入ってました!!

モフモフで暖かいっす(〃▽〃)

2009121820580000.jpgお次はこれ!

エムピィスリィプレイヤァ(=゚ω゚)ノ

いつも車検の時に片道1時間かけて検査場に行くので
携帯でニコ動聞きながら行ってたんですが
さすがに電池がもたん!w

これからは充実したドライブができそう(゚ω゚)

これらのプレゼントを開けていくと1枚づつ写真がでてきました
2人の思い出の写真ですね(ノ´∀`*)

どこに飾ろうかなーと思いつつ、1つ目の写真の右上に注目!

2009122018030000.jpg
すごいお洒落な写真立てっすw

これクルクル回るんです
その日の気分によって変えられる優れもの!

改めて写真ていいなーって思いましたw





2009121821020000.jpgそして、こちらがメインのアレですw

そう、アレなんです・・・



2009121821110000.jpgZGMF-X2OAストライクフリーダム

うん、かっこいい・・・

開けてみてパーツの多さにビックリですw
さすがMG・・・・

今回色々なサプライズと共にたくさん頂いちゃいました
そんなサプライズの中でも一番感動というか感激したものがありまして

お手紙を頂きました(゚ω゚)

これにはちょいときちゃいましたねw

色々と先手を打たれ、何かサプライズ的なものはないかと模索中ですw
実際に会って祝えないのはやっぱり残念だけど
それでもいい思い出がまた1つできました

ホントにありがとねー




在処さんが・・・ 

まいどーヾ(゚ω゚)ノ゛

只今在処さんが乙女週間に入りましてテンションが非常に大変なことになっております

「コンニャクで顔をペチペチしたい!」
「落花生投げつけたい!」
「りょうの下着にマヨネーズ(ブロッコリー、オクラ、ケチャップなどなど)入れたい!」

その他色々・・・

本人曰く「私の本気はこんなもんじゃない!!」だそうです・・・

乙女って大変ですね・・・

久しぶりの50の質問! 



01)この質問には○○(アナタの名前)が答えます!(自己紹介)
  A.まいどのお兄さん

02)恋人は・・・(年上 or 年下 or 同い年)です。
  A.年下・・・なんだけど、精神年齢的には・・・?

03)自分達は・・・(遠距離 or 近距離 or 中距離)恋愛です。
  A.遠距離!!

04)付き合ってどれくらい経ちますか?(○年○月○日現在)
  A.1年と26日

05)思いを告げたのはどちらからでしたか?(その言葉覚えてる?)
  A.自分からですな!内容は秘密だ!!

06)2人が知り合ってから付き合うまでの期間はどれくらい?
  A.3,4ヶ月くらい

07)家族は2人の関係を知ってますか?(公認の仲とか)
  A.知ってはいるけど・・・ね(´・ω・`)

08)恋人と共通の趣味はありますか?
  A.ゲーム、ニコ動、車、動物

09)電話、メールはたくさんしますか?(自分から?相手から?)
  A.毎日してるよ!

10)初デートの事を覚えてますか?(場所とか、した事とか)
  A.そりゃもちろん!

11)恋人とのファーストキスは覚えてますか?(シチュエーションとか)
  A.覚えてるねぇ。シテュエーション?そりゃ言えねぇなぁ・・・

12)恋人と初めてエッチした時の事は覚えてますか?(無回答可)
  A.うむ!

13)デートのペースはどれくらい?(週一とか)
  A.2ヶ月に1回・・・

14)お決まりのデートコースがある♪
  A.特にないっすねぇ

15)手を繋ぎたい派?腕組みたい派?(他にあればどうぞ~)
  A.HAND

16)デートの予定は自分でたてる!!(次に会う約束とか)
  A.んー、自分かな?

17)デート中に昔の恋人とバッタリ! どうします?
  A.別れ方にもよりますなぁ

18)ちなみに、実際遭遇したことは・・・?(自分、恋人ともに)
  A.ないっす

19)2人の思い出ベスト3!!(場所、出来事など)
  ①初対面!
  ②ペアリング
  ③浜松旅行

20)公共の場(電車など)でついイチャイチャしてしまう?
  A.むーりー

21)2人で一緒にいて幸せを感じるのはどんな時ですか?
  A.お互いに笑っているとき

22)自分はかなり恋人に夢中になっている?
  A.だと思います、周りもそう思っているみたいです

23)お互いの気持ちの大きさ(重さ)は同じくらいだと思う。
  A.さすがに違うと思うけど、負けないZE

24)2人の相性はバッチリだと思いますか?
  A.すごいいいと思ってますよ!

25)相性占いなどで悪い結果が!でも気にしない?
  A.所詮は占いですがな!

26)プロポーズされた事(した事)はありますか?
  A.ないないw

27)恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
  A.ありがとう

28)恋人と喧嘩した時の仲直りの方法は?
  A.話し合うことですな

29)自分が悪いと思ったとき素直にあやまれる方ですか?
  A.はい

30)恋人を泣かせちゃったことありますか?(状況とか)
  A.悪い意味で泣かせちゃったことはないかな?

31)じゃあ・・・泣かされちゃったことは?(状況とか)
  A.あったような、なかったようなw

32)(色んな事を含め)恋人を理解してると思いますか?
  A.まだまだ十分ではないけど、これからも理解していこうと思います

33)恋人に対して気をつけている事ってありますか?
  A.やっぱり傷付けないこと!

34)惚れ直した♪ そんな出来事はありますか?
  A.惚れ直すというか守るぞって再確認できたことは色々ありましたねぇ

35)これだけは許せない!と思うところはありますか?
  A.あれば別れてると思いますw

36)恋人に絶対言えない秘密ってありますか?
  A.ないっす!

37)自分だけに見せてくれる恋人の表情(行動)はありますか?
  A.うむ!

38)恋人は自分の理想に近いと思いますか?(理想通り?)
  A.近いと思います

39)恋人に言った一番のわがままは何でしょう?
  A.遠距離ならではってヤツですわw

40)2人のお祝い事はありますか?(1周年記念とか)
  A.一周年記念!まさにそれだ!

41)恋人からの愛情表現ってどんな感じ?
  A.ないしょ(ノ´∀`*)

42)自分からの愛情表現はどんな感じ?
  A.ナデナデ

43)恋人を自分の友だちに紹介した事がありますか?(写真含む)
  A.プリクラ&数名には紹介済み

44)友だちの反応は?(紹介した事ない方は想像でも・・・)
  A.おおー

45)恋人の友だちとは仲良しですか?
  A.1人電話では話したことあるけど、会ったことはまだないっす(´・ω・`)

46)恋人とのおしゃべり。どんな事をよく話しますか?
  A.今日こんなことあったーとかですな

47)話し役、聞き役は、だいたい決まってる?
  A.自分「聞き役」在処さん「話し役」

48)手作りの物を贈った(贈られた)事がありますか?
  A.お互いにありまっせ~

49)思い出の曲がアレば教えて下さい♪
  A.it takes two

50)最後に恋人に一言・・・と言わずメッセージをどうぞ♪
  A.これからも一緒だよ!

    あああああああああああ!
    恥ずかしい!!!!!

 

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]