忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  まいど~日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどの人の50の質問! 

ま~いどぅ!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(え?呼んでないって??まぁまぁ細かいことは置いといて・・・)

置いとくなって!?

・・・・・・・・・・・・ですよねーw

勢いというかノリでブログに参加することになりましたw
すっごい不定期ですけどね!!

ってことで簡単に自己紹介をば・・・(過去ログのバトンパクっただけですがw)

【自己紹介バトン】

★名前の由来は?
「りょう」という名は本名だとか偽名だとかHNだとかとか色々な説があります

★ バトンを回してくれた人の印象は? 
(●´ω`●)ゞ

★性別、種族は?
男 裸族
★ 使ってる携帯の機種は?   
ドコモ

★普段着はどんな感じ? 
普段着・・・?

・・・・つなぎ? 

★年齢は?
28でごわす

★SとM、どっち?
普段はMまっしぐらだけど、たまにSになりたい時もある

★飛行機に乗った事はありますか?
ありまっせ~、グァムに行きました

★好きな食べ物トップ3 
1.甘いもの
2.肉
3.マヨ

★食べたら死にますな三種の神器
1.茄子
2、山芋
3.お酢

★ 住みかにしている場所は何処?
富士山

★法を犯した事は?(御用にならずとも) 
-y( ̄Д ̄)。oO○

★ドラマとアニメどっち派?
アニメ
ドラマは最近はほとんど見てないですのぅ

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルしか経験ないっす、つかノーマル以外は経験したくねーw

★水泳はできる?
・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

砂のお城を作るのは得意かもよ?

★北海道と沖縄行くならどっち?
断然北海道!
「スキーが好きー」だからです!

・・・・・・・
ヒュー

★野性的or上品?
どうなんだろう・・・上品ではないと思う

★化粧するorしない
昔酔った勢いでしてみましたv

★ボーリングは得意? 
んー
アベレージ130とかなので得意とは言えないかな

★機械は得意な方?
仕事が仕事なだけに得意な方だと思います

★メール派?電話派?
メール
 
★好きな動物は?
ワンコ&ぬこ

★性格は?
やさしい・・・らしいですよ?
普段はめんどくさがりでがさつなんだけど、どうでもいいことで几帳面になったりします

★これを7人の人にまわして
-y( ̄Д ̄)。oO○

★今叫びたい事は?
アヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ
PR
≪ 前のページHOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]