忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  まいど~日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいいものだ 

ま~い~どぅ

はい、お久しぶりのまいどのお兄さんですよー

今日仕事用の靴を買いに行ってきました
そのついでに最近夜も冷えてきたので、モフモフなスリッパを買おうと思ったんですよ

そこで発見してしまったのです!

(゚д゚)

(゚д゚)

(゚д゚)


2009100918490000.jpg











こ、これは!!!!!


2009100918490001.jpg












か、かわいい・・・・

これで今年の冬は暖かく過ごせそう(゚ω゚)









PR

交換日記ではないが・・・ということで 

はぁい(。・ω・)ノ゙

まいどのお兄さんだよぉ

今回はこんなテンションでいってみようと思うんだよぉ

ってことで、自分も今日一日の出来事を書いてみるんだよぉ

今回、結婚式の余興で映像を流すことにしたんだけども、
場面場面の繋ぎをあんまり撮ってなくて
お昼に撮影に行ってきたんだよぉ(`・ω・´)
その映像になんと!

我が愛車が登場することになったのだ!!よぉ

走ってる姿を改めて見てみると・・・

やっぱカッケーッス!!!!



撮影は無事に終わり、仕事に戻ったんですが
ちょうど車検の車を外注という形でディーラーさんに届けに行ったんですが


2009051417340000.jpgはい、これ

約40年くらい前のオープンのジャガーさんです
片道約30分の道のりなんですが
「行くまでになんか故障しそうだなぁ」
と思いつつ出発したわけですわ

出発して約20分・・・
それまで順調に走ってくれていたジャガーさん
ふと水温計を見てみると・・・・

普通ならメーターの半分くらいのところを針が指しているんですが!

が!!


が!!!

3分の2くらいのところを指してまして(´-ω-`)
「ぁー、まさかなぁ・・・」
と思っていたら・・・

少しずつ煙がww
軽くオーバーヒートっすね( ´_ゝ`)

これはダメだぁってことでコンビニの駐車場に止まってとりあえず冷やすことにしましたw
その時の時刻18:00
夕方はまだまだ冷えるこの季節
コンビニの駐車場はお店の中からは見えない位置
乗ってる車はオープンカー
車の中にはお客さんの荷物

車が冷える前に自分が凍えるっちゅーねん!!

これ、何の罰ゲーム・・・(´・ω・`)?
そんなこんなで片道1時間半かけて無事(?)に行ってきましたw

んで、夜は再び余興の集まりでみんなで映像の編集をしてきました
初の試みだったんですが、いざ形になってみると
中々良いのでは・・・・?

本番が楽しみです( ̄┏∞┓ ̄)y

ドッキドキ!! 

はい、どうも

久しぶりのまいどのおにいさんの時間だよ~~~~~~

ってことで・・・


マイド!!!!!

えー、みなさまもご存知の通り
先週、在処さんのご両親にご挨拶に行ってまいりました!

いやぁ、やっぱり緊張しますねw
言いたいこととか色々頭の中では考えてはいたんですが
いざ、目の前に・・・となると 

真っ白ですわ!!!w

たぶんすごいぎこちない笑顔だったと思いますw

そして、最初の一言が

「遠いなぁ」

・・・・
ですよねぇ

それは本人達も感じてますからねw

大分はしょってますが、そんなこんなで一緒に夕飯を食べることになりまして
さすか関西!って感じでしたw
ご家族の方みんなすごい元気ですねw

自分の地元でも元気なヤツはいますけど
若干ウザったかったりw
でも、そういうのはまったくなくすごく楽しませていただきました

お付き合いに対しての許可ははっきりとは頂いてないのですが
10月にお祭りがあるらしく
見に来てくださいとご招待されたので
今後のことは追々とってことですが
お付き合い自体は概ねOKなのかな・・・?と思いつつ
どんな印象だったんだろうかとちょいと気になってる所存でございますw

これからも焦らずじっくり一歩づつ進んでいこうと思っているので
このブログを見ていただけてる方々
これからの2人を生暖かぁぁぁく見守っててくださいww




エフデェイ紹介 

はい、どうもどうも

まいどのお兄さんでございますよ~

今回のまいど~日記では、結構前から書こう書こうと思っていた

愛車紹介!!!

をしようと思いますw

え?そんなもんに興味はないって・・・?

えー、そうです!!

自己満足です!!!

ということで

やっちまったわぁ 

マイドどすぇぇぇぇ

どうも、まいどのおにいさんでございます!

今日仕事で車検場に行ってきました

車検取りにいくついでに軽自動車の名義変更もしちゃおうってことで
書類を提出しに行ったわけです

いくつかの書類を出し終わって完成するまで座って待ってるかーと
椅子の方に向かった時に

受付のお姉さん「あ!ちょっとすいません!」

まいどのお兄さん「え?」

そこで悲劇は起きました・・・

ちょうど右足を踏み出してた途中でして、おまけに雨降ってて
靴も濡れてたんですわ

そりゃ・・・ね・・・

こけますわ!!(-д-;)

えー、そりゃもう盛大に

「うわっ!!」

周りには約20人くらいの人々がいる中で軽く叫びましたよ

まぁ・・・

恥ずかしいですね!!!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]