忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  etc...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアリウム熱、再び 

近頃すっかり春めいたお天気ですね。
不思議と暖かくなると活動的になる命。
そんな私もココのところ購買意欲とかなにかやりたい欲が旺盛でして、
色々と欲しいものとかが増えてきました。
弟と一緒にときメモ4で非実在青少年にムハムハしてみたり、
ウサギを無性に欲しがったり、色々とモフモフしたい。
でも、正直ペットはもう増やせません^q^
おネズミ様達で正直いっぱいいっぱいですからね。
ということで、目に付けたのが最近メッキリご無沙汰やったアクアリウムっす。

いやぁ、正直1年ぐらいずっと影を潜めていたんですよねぇ・・・。
レッドビーが死んだり、ミナミヌマエビ一家全滅とかですっかり意欲減少。
数日前まではトリミングを全くしていない30センチ水槽に
ヤマトヌマエビ2匹とカージナルテトラ1匹、
玄関前に去年の縁日でGetした金魚2匹が細々と暮らしていました。
それではいかんということで、昨日給料日と同時に一気に買い物して来ました。
最近、LUSH以外の買い物をしていない私にとって
3つの市往復買い物ドライブはとても楽しかった。
仕事上がりでこのテンションのあがりっぷりはやばかったw
PR

携帯写真 

割と溜まってた携帯写真、うpしてみた
今の携帯、カメラはおまけ機能やから結構粗い
もうちょっと考えればよかったと後悔
他にも写真あるけど、色々個人の顔とか写ってるから断念
意外と携帯のカメラって使ってないことに気づいた
やっぱりカメラはおまけ機能でもいいと思った

NEC_0579.JPG    NEC_0577.JPG
*今年の祭~やっさ~

NEC_0578.JPG
*今年の祭~獅子~
NEC_0586.JPG
*仕事で別注の花束

NEC_0589.JPG
*弟に教えてもらった美味しいパスタ屋さん

まぁ、最後のパスタ屋の写真を見せたかっただけ
ここのパスタ屋は超美味しい
本気で感動した
生ハムやばい
ピザやばい
冷めても美味しいとかマジここのピザやばい
うちが食べたのはバジルソースのトマトの冷製パスタ
麺の固さの絶妙さとかヤバイ
トマトとかヤバイ
ここはすごい穴場
ちなみに給料日前で金欠なので弟に支払ってもらった
ここは俺に任せろー的な感じで
このパスタ屋、マジ素敵でマジオススメすぎる

LUSHでキめる 

久しぶりに姫路の町へ繰り出した。
そのついでに姫路駅の地下街にある「LUSH」へ行ってきた。
※LUSHとは?
世界中に店舗を持つ英国発のハンドメイドコスメブランド。
新鮮・手作り・安全・愉快をモットーに約200種類の商品を取り揃えてる。
www.lushjapan.com/index.asp

プレゼントされたことをきっかけにここの商品が好きに・・・。
でも、ボディーソープやシャンプー、クレイパックはまだ未経験・・・。
一人暮らしの時にバスボム(入浴剤)をやったりしてたのが懐かしい・・・。
使いたいけど、やっぱりもったいない精神がでちゃうね。
パックとか超やりたい。
あと、なかなか姫路市内に行かないのも問題やね。
通販とか思うけど、やっぱり匂いとか気になるしデモもしてもらいたいし・・・。
悩みどころっすな。

今、年中使っているのが「ヘルピングハンド」というハンドケアクリーム。
www.lushjapan.com/product/productdetail.asp
水仕事で特にこれからの季節はひび割れしてしまう指やけど、
これを使ってからはその頻度がだいぶ減りました。
伸びもよくって、コストパフォーマンスもいい!!
夏場使ってもベタベタしないから、本当に年中使用してるなぁ。

あと、今回初めて買ったのが「美の王冠」というボディバター。
www.lushjapan.com/product/productdetail.asp
店員さんの超オススメでデモで使わせてもらった。
普通、ハンドケアとかってお風呂上りに色々と塗ったりするけど、
これはお風呂に入ってる間にケアでける代物だそうだ。
濡れた手でこれを肌に馴染ませてマッサージするとすっごいしっとりする!
手だけじゃなく、全身にも使えるから踵とか膝とかこれからの季節重宝しそう。
とりあえずこれでひび割れ対策でけたらええなぁ。

他にも色んなオシャンティーな名前がついている商品があって、
どれもこれも試したいなぁって思ってまうな。
ただ、LUSHの商品はなかなか匂いが素晴らしいので、
駄目な人は受け付けへんかも・・・。
かくいう私もヘルピングハンドの匂いは最初は苦手やった。
でも、匂い<<<<<<効果なのでリピーターになってる感じ。
買い物した時、カタログも入れてもらったから当分これで楽しく過ごせそうや。

お肌頑張る 

四捨五入したら三十路、肌も曲がり角乙な私です。
そして、鏡に映るシミや小じわの現実を拒否している日々です。
('A`)

スキンケアって正直あんまり興味なくってね。
というか、化粧自体そんな興味なくってね。
だけど、流石にそれは駄目だと感じました。
そして、とうとうシミを発見してしまい本格的に対策しないとヤヴァイと思ったのよ。
基礎化粧品ってマジ色々あるし、高いものは万までいくし、ブランド沢山あるし・・・。
今まではド●キとかお得になってる安い商品で済ませてました。
化粧水とか乳液とかのメーカーバラバラやし。
先日、スキンケアについて美容院のお姉さまに相談したのよ。
「今は(金銭的には)しんどいけど、絶対良いものを買ったほうがいい!
適当にしてたら、絶対30代になって後悔するから!」
すごく力説されました。
そして、今のままじゃいけないと思い、基礎から頑張ってみることにした!
そう、まだ間に合うと願って・・・。

そして、近年お財布事情のため縁の遠かった「雪肌精」を再び購入する決意をした!
これとは色々と付き合いが長いし、効果も素晴らしいのは実感しとるので購入。
正直、ソフィーナボーテも悩んだけど断念。
とりあえず今回は乳液のみ購入(*'ω')
化粧水は色々といただいたものが何本かあるので、それを使い切るまで我慢・・・。

あー、なんかこういう化粧のことを書くと大人の女の悩みだなと思う。
正直、老けたなと感じるね。
25までは肌のことではあんまり悩まなかったのに・・・。
つーか、早い人じゃ高校生とかでスキンケアやってたりするもんね。
うちが関心を持つのに遅かっただけだったのか・・・▄█▀█●

【動画】キめてやがる 






あたいもこんぐらいはっちゃけられる女になりたい

踊りとか格好は置いといてな。

主にテンションとかフリーダムっぷりとか見習いたい。

てか、スタイル良すぎワロタ

ここまでみwwなwwぎwwwりwww状態やと、

素敵スタイルに気づかない不思議。

どうすればこんな世界に行き着けるんだろうか・・・。

しかし、まぁ、、、癖になる動画。

私のウザい時のテンションをこれぐらいにもっていきたい。
HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]