忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  etc...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像】ネタしました 

毎日仕事の愚痴じゃあれやし、更新のネタも尽きた。
なので、携帯に入ってたネタ的な写真を公開してみる。

PR

【動画】サンホラを演奏してみた 

【SoundHorizon】&【演奏してみた】でちょっとした動画数になってしまいます。
いやぁ、よくぞ弾いてくれましたというべきですね。
もちろんアレンジも好きですが、その楽器でやっちゃうの!?ってものまで、
大好きな動画を少しだけ紹介。

ちょっと興味を持ってくれれば幸いです。

【動画】うるとらまん 

ニコニコ動画はβから愛用させていただいております。
最近は色々と機能が追加されてすごいですよねー。
まぁ、そんなんはおいといて、だ。
スカイプフレたちとよく面白い動画を教えあいっこしてます。
みんな多ジャンルだな。
なんか後々自分がみたいので、大好きな、そして、個人的にツボな動画を紹介。
一緒に笑ってくれるなら嬉しいな。
笑えなかったら、ごめん。
うち、結構笑いのツボの幅がでっかいから・・・。

昭和だろうが平成だろうが、ウルトラマンを少なくとも知ってる人は
鬱陶しいと思うかもしれないけど、コメありで見てくれ。
出オチと思わず、きっちり最後まで見てくれ。
途中途中で腹筋崩壊した。
ちなみに私は昭和ウルトラマンが大好きです。




とりあえずどうでもいいけど、ガチャピンがヒマラヤ登頂成功したらしいね。
彼は今度世界征服に挑戦しそうです。
Let's ガチャピン チャレンジ!!


【動画】インコのっけてみた 

シュールすぎる。
飛ばないってことは、この子は自ら乗っかってるってことか・・・?



お犬様(・ω・) 

DSC00365.JPG

「初めまして、在処んちに養われているレイと申します」

ビーグルのおにゃのこ。
只今9歳、婆と呼ぶんじゃないわよ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]