忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  etc...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アート】TAKORASU 

空想世界 - TAKORASU WORLD -

http://www.takorasu.com/

この前の休日にずっと欲しかった本を買った。
小出誉幸さんというイラスト・映像作家さんの本。
去年、店頭のDVDで見たのがきっかけでずっと欲しかったんだよね。
「ハウルの動く城」や「天空の城ラピュタ」、フリューゲルの「バベルの塔」といった
世界観が好きな人は見て欲しいかも。
不思議なからくりの街のような動物、動物のような街。
でも、ゆっくりと流れるBGMがどこかメトロチック。

こういう雰囲気・世界観が好きです(*'ω')
PR

【動画】まさに野生のプロ 

ペット動画が好きな私です。
こいつぁたまらん。
最後まできちんと聞くことを激しく推奨!!



【写真】祭! 

今年の祭の写真公開~
愛する地元民はお持ち帰り自由だと思いきや、
携帯で撮った写真しかうpしてあげない、私ツンデレwwww

【動画】KOTOKO I've CAVE 

cave  (6分45秒~)





潜む吐息 湿気る声が
心のひだ 割れた隙間
開く傷に 染み込む深い闇

あと少し ほんのちょっとで
抜け出せそう だけどね
迷ってる どっちのドアを
ねぇ 開ければいい?

もうあの場所へ戻れない
鈍い痛みはもう感じない
…壊れ始める
頭の中を駆け巡る
音に耳をすました日から

無色のドレスなびかせて踊る
枯れた声で叫ぶ
届かないのに…
理想と夜と悲しみで
欠けたガラス細工が歪む

体中に開いた穴を
ひとつひとつ 塞いでいく
冷たい風 そこを満たさぬよう

初めから終わりが見える小説より
怪しく光る鍵 手に入れた今
そう 震えていた

もうあの日には帰れない
溶けた氷が描く輪に
映る面影
愛したモノを汚してく
影に怯え瞼を閉じた

よれた心がすすり泣く声に
答えが響き合う果てを感じて
ガラスのような眼差しで
こんな病んだ私見ないで

もうあの場所へ戻れない
鈍い痛みはもう感じない
…壊れ始める
頭の中を駆け巡る
音に耳をすました日から

もうあの日には帰れない
溶けた氷が描く輪に
映る面影
愛したモノを汚してく
影に怯え瞼を閉じた

This song is performed by Kotoko.

【動画】うp主さんの動画 

薬飲んで、少しスッとした。
薬ってあたりがネックだな。
まだこんなもんに頼らないといけない私、おつ(^q^)
でも、まだまだ怒りマークが消えない。
薬と共に寝やがれ、くそったれ('A`メ)

まぁ、この動画を見て少し元気になった。
「演奏してみた」系の動画はよくみるけど、この人お気に入りって人多いと思う。
笑えるぐらいにうまいから、ニヤニヤしちゃうんだよなぁ。
こんなノリの人、好きです。
へんたいよくできました^^




CanonRockはすっごい好きな曲なんやけど、
この人の動画はCanonRockで検索かけたら再生数1位なんやよねぇ。
まぁ、納得せざるを得ないw
この動画のうp主さんの腕の筋肉のスジにキュンキュンときちゃう私(*'ω')
ええね!!!(゚д゚)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]