忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  旅日記
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月ぶり旅行 

6~8日と4ヶ月ぶりにりょうさんに会いました。
マジ長かった。
特に10月の話し合い以降、ちっとも進展しない現状に
りょうさんもうちも疲れちゃって、喧嘩の絶えない日々に・・・。
旅行の数日前にも一悶着ある有様・・・。

そんな中での4ヶ月ぶりの姫路旅行レポート!
(台湾旅行についてはしばしまたれよ)

PR

【台湾旅行記】初日 

初日は4時半起き。
前日、りょうさんとちょっと喧嘩の修復作業をしていたため、寝不足。
これが後々、重大な原因となる。

おばちゃん各人を家に迎えに行き、神戸空港近くのボート乗り場へ。
船で関空へ移動。
とりあえず免税店で弟のタバコを購入。
CIMG5777.jpg
久しぶりの飛行機、いいよねぇ。
飛行機だけじゃなく、その周りの車とか見るの楽しい。
ちなみに往復乗った飛行機は今話題のJALです。
飛んでよかった。いや、マジで。
CIMG5780.jpg  CIMG5781.jpg
機内食。牛肉にしました。
で、左上の銀色の袋に包まれたのは正月いとこの姉ちゃんにもらった
阪神百貨地下街で行列ができるらしいお店のホワイトチョコラスク!
こんな上空で再び出会えるとは思わなかった。
あと、飲み物はJAL特製のゆずジュース。
これがかなり好きで、JAL乗ると必ず飲むぐらい好き。
台湾付近の上空。
見事に雲のじゅうたん=曇りでした・・・。

浜松2泊3日の旅! 

お待たせした人はお待たせしました。
6月の浜松旅行の日記を書こうと思います~
例によって画像たっぷりなので、読みたい人は続きを押してくださいな


(・ิ∀・ิ)v

貴方が私にくれたもの~♪ 

このタイトルで某曲を思い出した人はお友達になれる!気がする。
さて、今回の姫路買い物旅行でりょうさんから頂いたものとかを
アップしちゃったりするんだぜ!!

姫路買い物旅行 最終日~在処編 

りょうさんの看病の末、80%ぐらい回復(`'ω')
そして、隣で爆睡してるりょうさんを起こす。
いやぁ、ほんま何やっても起きないんだよねぇw
まぁ、起こしのプロと呼ばれた私ですのでこなれた物ですが!

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]