忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >    >  [PR]  >  旅日記  >  姫路買い物旅行 最終日~在処編
[154]  [153]  [152]  [150]  [148]  [147]  [135]  [133]  [149]  [146]  [145

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫路買い物旅行 最終日~在処編 

りょうさんの看病の末、80%ぐらい回復(`'ω')
そして、隣で爆睡してるりょうさんを起こす。
いやぁ、ほんま何やっても起きないんだよねぇw
まぁ、起こしのプロと呼ばれた私ですのでこなれた物ですが!


そして、チェックアウト。
おもむろにサイフをゴソゴソしだすりょうさんを尻目に
フロントさんにカードキーを渡して、
フロント「追加料金はございませんので、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!」
私「はぁい、ありがとうございましたぁ」

りょうさん、ポカーン。
ふふふ、ここは前料金制やったのだよ!
っつーわけで、いたってスムーズにお会計終了。
せっかく遠いとこから新幹線で来てもらっているんやから、宿代ぐらいは出さないとねぇ。
でだ。
雨降ってて、めちゃ寒かった。
当日の服装は懲りずにワンピース&タイツでブーツ。
寒いの何の・・・。
というわけで、今度はりょうさんが自分好みの服装をさせると意気込んでおりました。
E:セーター デニム短パン
それでも短パンは外せないんですね、りょうさん・・・w
でも、ちょっとぬくぬくになりました(*'ω')

その後は遅い朝食。
んでもって、りょうさんがWCで席を外したら私がそっと二人分の会計をするわけだ。
うは、私ってなんかかっこいいな!!w

その後は昨日のメガネを取りに行って、りょうさんの服をもっさり購入!
自分で言うのもなんやけど、これはいい服だ!!
普段は絶対に着ない色っていうをチョイス。
似合ってると思うんやけどなー。
たぶん、慣れてないだけやと思う。
まぁ、私は好きだ!!
あと、恥ずかしながらプリクラを取りましたw
うわー、恥ずかしいな。おい。
顔がだらしない感じになってます。
そして、ちょいと早いけどクリスマスプレゼントとして私にスニーカーをプレゼントしてくれました♪
一旦荷物を車に置きに行って、靴を履き替え、ちょっと車でおしゃべり。
モンキーレンチやメガネレンチの話で盛り上がれる二人はちょっとおもしろいな。

りょうさんの帰りの新幹線の時間が近づいてきて、
やっぱりおセンチになっちゃうのだねぇ・・・。
遠距離でいつも思うのが、送られる方より送る方が辛いな。
だって、取り残されちゃう気分になるからさ。
時間いっぱいまで二人でいて、新幹線のホームまで見送り。
今度は2月、私がそっちにいくよ!
って、今度はりょうさんのご両親に紹介される予定です。
ちょwっをまwwwww

家に帰ってから、うちの両親にりょうさんとのお付き合いをカミングアウト。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

いいはなしだな~ 
ちょっと気になってはいたんですが、とてもいいお付き合いが続いてるようで何よりです!
ほほえましいデート旅行記とてもよかったですよ~w
先々にはいろいろな関門が待ち構えているでしょうが、二人ともガンバレ!超ガンバレ!!応援してますぞ~(^ω^)
panya 2008/12/11(Thu)17:40:05 編集
(*⌒ω⌒) 
ぱにゃさん>
お気にとめていただいてありがとうごじゃいます。
とりあえず、好調に続いておりますよ~。
まぁ、ぼちぼち付き合い続けていくつもりやよ。
寂しいけどなっっ!!

配達管理人 2008/12/12(Fri)15:05:24 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]