忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  etc...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】落ち葉とワルツを 





ふっとタイトルが気になって動画を見たら、すごくいい曲に出会いました。
こんな感じの曲調は好きです。
歌詞をじっくり聴くと切なくて泣きました(´;ω;`)
続きで歌詞が見れるので、あわせて聞いてください。


どうでもいいけど、遠距離中にたまにふとおセンチな気持ちになったとき、
こんな風に思ったりするとかしないとか・・・。
バイト中に聞いて若干涙腺崩壊しました。
秋に聞くと絶対泣いてまいそうになるねw
PR

【動画】ハチ公 

何も言わず、コレを見て泣いてほしいです(;ω;`)





私は最初の1分で泣きました。

【動画】一発ネタ 

某○さんに教えてもらった動画。
なんか和むけど、シュール。
こういうの大好きw



【ゲーム】うみねこのなく頃に ep4 

2日間でうみねこのなく頃にep4を終わらしてやったった(゜∀゜)

【動画】世界で一番お姫様 

初音ミクバージョンよりもこっちのほうが大好き。
イネさんの動き、パネェ!!
世界で一番お姫様!!




ワールドイズマイン


世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね

その一
いつもと違う髪形に気が付くこと

そのニ
ちゃんと靴まで見ること いいね?

その三
わたしの一言には三つの言葉で返事すること

わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思ってほしいの かわいいって

世界で一番 おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね?わたしの話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ・・・
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気がついて ほらほら 
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気がついてよ早く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ・・・

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します・・・
わがままな子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま 
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ

・・・こっちのが危ないわよ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]