忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >    >  [PR]  >  etc...  >  LUSHでキめる
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUSHでキめる 

久しぶりに姫路の町へ繰り出した。
そのついでに姫路駅の地下街にある「LUSH」へ行ってきた。
※LUSHとは?
世界中に店舗を持つ英国発のハンドメイドコスメブランド。
新鮮・手作り・安全・愉快をモットーに約200種類の商品を取り揃えてる。
www.lushjapan.com/index.asp

プレゼントされたことをきっかけにここの商品が好きに・・・。
でも、ボディーソープやシャンプー、クレイパックはまだ未経験・・・。
一人暮らしの時にバスボム(入浴剤)をやったりしてたのが懐かしい・・・。
使いたいけど、やっぱりもったいない精神がでちゃうね。
パックとか超やりたい。
あと、なかなか姫路市内に行かないのも問題やね。
通販とか思うけど、やっぱり匂いとか気になるしデモもしてもらいたいし・・・。
悩みどころっすな。

今、年中使っているのが「ヘルピングハンド」というハンドケアクリーム。
www.lushjapan.com/product/productdetail.asp
水仕事で特にこれからの季節はひび割れしてしまう指やけど、
これを使ってからはその頻度がだいぶ減りました。
伸びもよくって、コストパフォーマンスもいい!!
夏場使ってもベタベタしないから、本当に年中使用してるなぁ。

あと、今回初めて買ったのが「美の王冠」というボディバター。
www.lushjapan.com/product/productdetail.asp
店員さんの超オススメでデモで使わせてもらった。
普通、ハンドケアとかってお風呂上りに色々と塗ったりするけど、
これはお風呂に入ってる間にケアでける代物だそうだ。
濡れた手でこれを肌に馴染ませてマッサージするとすっごいしっとりする!
手だけじゃなく、全身にも使えるから踵とか膝とかこれからの季節重宝しそう。
とりあえずこれでひび割れ対策でけたらええなぁ。

他にも色んなオシャンティーな名前がついている商品があって、
どれもこれも試したいなぁって思ってまうな。
ただ、LUSHの商品はなかなか匂いが素晴らしいので、
駄目な人は受け付けへんかも・・・。
かくいう私もヘルピングハンドの匂いは最初は苦手やった。
でも、匂い<<<<<<効果なのでリピーターになってる感じ。
買い物した時、カタログも入れてもらったから当分これで楽しく過ごせそうや。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

LUSHでキめる 
ラッシュかぁ懐かしいなぁ
一時期ちょっと使ってたけど、お値段的にやめた
ったからなぁ(´ω`)
物は好きやけどなw
牡丹 2009/11/11(Wed)22:36:21 編集
お財布と相談 
Mr.牡丹>
おぉ、牡丹はんも使ってたんや!
商品沢山あって楽しいよなぁ、匂いに酔っちゃうけどw
確かに値段はちと高いねぇ(・ω・` )
なんか週末とか優雅に休みを満喫したいときと使う感じかもね(*'ω')
配達管理人 2009/11/12(Thu)22:37:29 編集
LUSHでキめる 
ポーラが近くにあれば、肌チェックをするのお勧めだよ。
細かく分析するので、今後どういった事に注意すればいいか分かる。
なので、化粧関係何使えばいいか目安にもなるよ。
自分の肌チェックの結果
自分、シワはできにくいタイプらしい
親もそうみたいで目尻にシワがない!ウフ
シミも自分気にはしてたけど、
大丈夫と、

肌、キメがないので
化粧ののりが悪いと指摘されました><
崩れやすい・・・
なので今化粧水とかはキメを整えるのを使ってまふ。

油分泌が普通のひとよか飛びぬけて多いから
油分が入ってる化粧関係はNG
とこんな感じで、分析でるので

ポーラの化粧品関係は高いので
買えないが、肌分析したからと言って
強制的に買えとかセールスはされないので
自分サンプルもらって終わったしw

肌分析おすすめです。

ちなみに化粧水、乳液とその他全部そろえようとすると10万かかる><むりっす・・・

金持ちのセレブぐらいしか・・・
金持ちが綺麗なのは、お金かけてるんだと
実感した今日この頃・・・





misa 2009/11/13(Fri)22:08:36 編集
LUSHでキめる 
>misaさん
ポーラかぁ、どっか探せばあるかもー
なんか年中紫外線に当たりまくりで
とりあえず日焼けダメージ&シミを真っ先に言われそう('ω'`)
どんだけ日焼け止めしても毎年コンガリ焼けるのよなぁ。

ポーラとかの化粧品の値段はわからんw
つーか、フルで10万とかwww
それやったらPC買うと選択する時点で、
お肌手入れを頑張れない人間です\(^o^)/
配達管理人 2009/11/16(Mon)20:57:28 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]