忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  まいど~日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ってみて 

約2時間ほど前在処さんが地元にお戻りになられました
前回の山梨旅行は新幹線に乗るまでの時間が結構あったので
2人でしんみりとした時間を過ごしたのですが
今回はなんやかんやで発車時間ぎりぎりだったので
慌しいお別れになりましたw
まぁ、これの方が自分達らしいかも?と思ったりww

ってことで

マ イ ド !!

のお兄さんです

今回の山梨旅行?(自分は地元なんですがw)は
個人的にかなり充実した旅行になったと思います

前回自分が兵庫に行った時はほとんど写真を撮ることもなく
終わってしまったのですが
今回はかなりの枚数を撮ることができてたくさん思い出を作ることができました

写真ということで思い出したのが
とある場所で無料の花占いってのがありまして

「普段は大人しいが、内には飛躍を願う心を秘めている」
うーん、なにやらかっこいいですのぅw

まぁ、そんな結果が出まして
ふと気が付いたのですが
自分写真撮るときにですね
あんまり普通に撮ってないんですねw
違う意味で飛躍してします\(^o^)/

で、今回のメインである
家族に紹介
在処さん以上に自分の方が緊張しましたw
やはり遠距離や病気のこともあり、前々から一悶着あったりと
色々あったのですが・・・

両親も少し理解を示してくれるようになり、姉の結納の勢いに
乗ったまま行ってしまえ~ってことでこの度紹介することになりました

2人で家に到着して、お互い緊張しながら家に入ったところ・・・

???
なんですか?この手厚いお出迎えは・・・?
今まで並んだことの無いほどの料理がw
父親も普段ほとんど飲まないお酒を飲んだり
姉の彼氏さんが来たときは話は聞いていたけど
自分からはほとんど話題を振らなかった人が
あーやこーやと饒舌になったり・・・

拍子抜けでしたが、ここまで手厚いお出迎えをされて
正直ほっとしたというか、嬉しかったですねw

在処さんも緊張してましたが、それでも楽しそうに話をしていたので
安心しました

在処さんを見送って家に戻ってから
実際会ってみてどうだった?と家族に聞いてみたら
父「よくしゃべるし、よく笑うし、おもしろくでいい子じゃないか」
姉「出した料理もたくさん食べてくれて、作った方としてもすごい気持ちよかったよ
  良いんじゃないのぉ」
母「Zzz」
母は寝てましたw

お付き合いと結婚は違うものですが、かなりいい印象を持ってくれたみたいで
「こっちにまた旅行に来る時は会いに来たじゃなくて
 ただいまーって帰ってきてねー」
帰り際に言ってもらえたのがすごく嬉しくて
ちょっとやばかったですw

ということで今回の山梨旅行は非常に有意義なものになりました
今度は4月に自分が在処さんのご両親にお会いする予定なわけですが
まぁ・・・

緊張するでしょうね!!!!!!

腹くくってドシっと構えていこうと思います!
ガンバレ自分!!!w



PR

やっちまったなぁ!! 

まーいどです!!

今朝、毎日在処さんからモーニングコールというものを頂いておりまして

本日珍しくなかったわけです

で、ちょいと心配になりましてかけてみたところですね

「おかけになった電話番号はお客様の都合により・・・」

・・・・・・・・


やっちまったなぁ!!!w


ネーミングセンス 

( ゚д゚)マァ~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~ィイ(゚Д゚)

     
ド(´・ω・`)ゥ



桃太郎の記事を書いた直後にネーミング大会が開かれましたw

まずは、記事にも載せた桃太郎ですが

あだ名が「ちくわ」になりました(在処命名)



むーん 

 ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)        ( ゚д゚)      ( ゚д゚) 
                 ( ゚д゚)        ( ゚д゚)            ( ゚д゚)  ( ゚д゚)   ( ゚д゚)
             ( ゚д゚)            ( ゚д゚)             ( ゚д゚)   ( ゚д゚)   ( ゚д゚)
 ( ゚д゚)       ( ゚д゚)         ( ゚д゚)
( ゚д゚)          ( ゚д゚)  
   ( ゚д゚)( ゚д゚)         ( ゚д゚)   ( ゚д゚)           ( ゚д゚)( ゚д゚)
     ( ゚д゚)       ( ゚д゚)      ( ゚д゚)           ( ゚д゚)  ( ゚д゚)
       ( ゚д゚)              ( ゚д゚)           ( ゚д゚)    ( ゚д゚)
         ( ゚д゚)            ( ゚д゚)           ( ゚д゚)
                                      ( ゚д゚)

はい、どうも

お久しぶりのまいどのお兄さんですよ!

どうも最近記事にできそうな出来事がなくてですね・・・

サボってました!!
アイ、サーセンw

今回も特にネタはないんですが、ボクがちょいとしたバイトをしてまして

バイトの現場に行く途中にワンコがいまして

そのワンコが人懐こいんですわ!

ワンコの前を通る度に

「遊んで~~~~」

ってくっついてくるのです!

・・・・

か、かわええ・・・
2009011416270000.jpg





最近はこやつを撫でるのが日課になってます(`・ω・´)b

因みに名前は「坂本桃太郎」です(在処命名)

一体どこが「坂本」でどこが「桃太郎」なのか・・・w

みんなは経験あるかしら? 

Σ======================================

=======================================3

Σ================( ゚д゚)

                         ( ゚д゚)

                         ( ゚д゚)

                         (゚Д゚ )

                         ( ゚д゚)

                         (゚Д゚)

                         (゚Д゚)

                      (゚Д゚)


                     
 (゚Д゚)

                    
 (゚Д゚)

                
 (゚Д゚)


          ( ゚  Д  ゚ )

まいどどぇす!!

出だしの顔文字に全力を注いでるまいどのお兄さんでございますw

実は昨日ですね

在処さんといつものようにスカをしてまして、またまたいつものように在処さん寝落ちをしましてw

そこで

な、な、なんと!!!!

歌を歌い始めたわけですわw

「$&’☆△(&$¥・・・ウフフ」


fimg_1230141966.png



いったいどんな夢見てたんだろう・・・

なにはともあれまた1つ伝説作ったねw

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]