忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >    >  [PR]  >  うつ病  >  屑
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

まだまだ昨日のような精神状態で、ちっともよくなってへんです。
今となっては意識してへんし、全然普通に生活していたのに、
鬱病ってやっぱりまだまだ特殊な病気やねんな。
なんでこんな腫れ物のような態度をとられているのかわからへん。
偉そうに講釈を垂れるんであれば、薬なしで鬱病を治せる方法を教えてくださいよ。
自ら鬱病で私が薬飲んでるのが気に食わんのやったら、
その方法ぐらい分かるでしょ。
ぜひとも教えて欲しいもんだよ。
鬱病が不治の病とか治す気もないような人に偉そうに言われたくないわ。

妊娠したいのであれば薬の処方を止めるって言ったって、聞きやしない。
副作用が副作用がの一辺倒。
バカの一つ覚えみたいに言ってくる。
そんなに生まれてくる子に影響がうんたら言うんやったら、
いっそのこと、子供産まなきゃいいやん。
そうすれば子供の心配なんてする必要もないし。
もし、妊娠発覚したら堕胎すればいいやない。
それでご満足いただけるのでしょうか。
もう書いていて、腐ってる屑のような考えやなって思う。
でも、そういっているようなもんや。
薬服用せず、普通に生活している人でも
なんらかの疾患をもって生まれてくる時だってあるのにね。
でも、もし私がそういう疾患のある子を産んだら、
「ほら、薬のせいだ」と言われることは目に見えて明らか。
そう言われて、私もりょうさんも生まれてくる子も嫌な気分をして過ごすなら、
産まないという選択肢もありじゃないのかな。

こんな鬱病を抱えて、家族から反対されて、それで家を出ようと考えたり、
そんなことを考えさせているりょうさんに申し訳ない気持ちでいっぱいや。
いっそのこと、別れた方がりょうさんの為なんじゃないのって思うね。
そりゃ、別れるのはもちろん辛いけど、
そうすれば色んなことが丸く収まるんやないかなとか。
別れた辛さは時間が癒してくれるさ。
女は私だけやない。
世界の半分は女や。
親の納得する女性と見合いして、幸せになれば全て丸く収まるやない。
ウチのことなんて忘れて、悪い女に捕まったと思えば楽よ。
そうすれば、仕事も地元も家族も捨てることなく今みたいに考える必要もない。
それで一件落着。
最近、ずっとそんな考えばかりが沸いて出てくる。

メールくれた人、ありがとう。
ウチの為にそこまで言うてくれるってだけでほんま救いになる。
もう少しだけブログで愚痴ることにするわ。
もし、それでも駄目やったら愚痴に付き合ってくださいな。
PR
≪ 似ている人HOME大嫌い ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 似ている人HOME大嫌い ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]