忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >    >  [PR]  >  おやふ~日報  >  ボンレスハム
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンレスハム 

8月に入ってしまいました。
まだ8月かよという感じですね。
さっさと9月がきて欲しいと思います。

さてはて、1日にりょうさんの実家でBBQが催されたんですが、
その際、悪い虫に刺されたようで
左ひじを中心にして、がっつり腫れてしまいました。
しかも、熱が半端ねぇ。
熱い・かゆいのまさに痛し痒し。
昨日、たまりかねて皮膚科に行って塗り薬と飲み薬をもらってきたけど、
塗り薬ってヘラを使って布に塗りたくって貼ってってやつなのね。
その布が出された日数とサイズが全然足りないっすわ!
3日分出されたけど、2日で出された布を使い切ってもた。
ガーゼ、買いに行かないとねぇ。

で、その布をりょうさんに巻いてもらった際、
5箇所をぐるっと一周する感じで巻いてもらったのね。
腕をちょいと曲げると腫れた腕の肉が「ムニッ」と盛り上がるんすわ。
超肉肉しい・・・。
お中元に贈られてくるでっかいボンレスハム状態になるっすよ。
痒いし、むずむずするし、見た目もなんか暑苦しいし・・・。
あー、鬱陶しいっすね。
気分で言うと、腕の腫れてる部分をもぎ取りたい!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]