忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >    >  [PR]  >  おやふ~日報  >  3日目
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目 

今日、犬のえさを買って思った。
あれ?8kgのえさ袋が軽く感じる・・・。
いつも持ってるダンボールは何キロなんだろ・・・?
むーー、もしかしなくても10数キロは絶対あるのかのぅ・・・。
The 筋肉少女


OTZ

短期アルバイトの男の子がビビルぐらいの荷物を持ってます。
もっと腰を落として荷物もたんかい!
というようなことを昼休みに喋ってました。
うちらの握力、半端ないらしい。
今日は念願の昼上がりを手に入れました(`'ω')
嗚呼、2時に家に居るやなんて感動。

3日目はグリーン台車2台分の荷物。
うむ、想定の範囲内。
金曜日あたりから体に湿布を貼りまくって参戦してます。
体がボロボロでございます。
ぷぇぷぇ('A`)

先日、爆発店舗にて一日の店舗での売り上げが27万達成したらしいです。
嬉々として担当者さんが教えてくれました。
お彼岸で納品している商品の最高額が約800円なので、
そう考えると恐ろしい額を一日で叩き出したようです。
ちなみにその店で27万円という金額は約2週間分の売り上げです。
いやはや、末恐ろしい店舗だ・・・。

明日はたぶん少ない量だと思います。
ピーク末日とはいえ、油断大敵。
でも、明日頑張れば念願の休日・・・のはず!
うぇーい、ファイトー!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]