忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >    >  [PR]  >  おやふ~日報  >  SPEED
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPEED 

物日に求められるの重大要素ですね。
それがなければ山積みの荷物が片付きやしねぇよ('A`)
本日はAM6時~PM3時とまずまずの労働時間。
金曜日の6時出勤で加工場に誰もいないってどういうこと?w
荷出しは!?

物日問わず、ほぼ毎日私は一番乗り(゜∀゜)
早い出勤はいい仕事を生む原料だと思うのだ。
特に固定ルートをもらってからは時間配分が自分の思うようにできてええ。
1年ぐらいずっと不特定ルートやったからなぁ・・・。
そう思うと売り場の変化や物日に向けての準備もしやすくてええわ。
なによりも売り場を自分の色に染めれるっていう部分がいい。
人によって陳列方法は異なるけど、
自分の考えた陳列で商品が売れることは嬉しい限り。

あと、早い出勤は余計なルート押し付けと嫌いなパートさんと顔を合わさなくて済む。
その点、肝心の納品物が足りてなかったりすると焦るわけなんだがな。
それに納品積みの際の駐車スペースの確保が余裕だから、気も楽なのだ。
遅いと大嫌いな渋滞にドツボにはまるしね!
うちのルートは1番目の店に着くのに幹線道路を使って1時間かかる。
この間、ずっと眠気に襲われてるんやけどね・・・。
だから、少しでも緩和されるように早く行って早く納めて早く帰るっ!
早い分には怒られないし・・・。

今日はそういうスピード面でも陳列面でも、満足でける仕事をしてきたと思う。
売り場拡張の準備の先読みは完璧。
その際の商品別の陳列場所の確保も完璧。
陳列イメージも自分の中ではいい感じ。
時間的余裕もばっちり。
定時より1時間早く昼休みを取って、定時より1時間早く午後分配送。
いやぁ、「遅いっ!」と文句言われる前に納品できる素晴らしさ。

ただ、爆発店舗にて元々の納品数が少なかったらしく
売り場がすっからかんになったらしい。
ここの店舗、うっさいのよなぁ・・・。
まぁ、売れるからこそのクレームなんだろうが・・・。

これで明日の爆発店舗の納品数が変化しそうで嫌だな。
明日と月曜日が納品ピークやのに・・・。
むぅーーー(=ω=)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
牡丹だよ~んwおひさw
頑張ってるみたいやねwまぁ、無理だけはせんと頑張りやっしゃ^^
牡丹 2008/09/19(Fri)20:17:12 編集
いやぁん!! 
牡丹はん>
きゃーーーー!!お久しぶり!!
元気してる?元気してる??
無理はするときにしないとねぇ。
ってか、牡丹ヴォイス聞きたいぞぉ!
Fしてなくてもええので、雑談ぐらいしよーぜ!w
配達人 2008/09/19(Fri)22:34:27 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]