忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >    >  [PR]  >  お仕事小話  >  個人スケジュール
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [151]  [155]  [154]  [153

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人スケジュール 

私はスケジュール帳なんて持ってないから
年末年始のスケジュールを毎日見るであろう、ブログにて記入することにした。
なら、寝る前には見るはずやし、安心・・・?

店舗 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
  水替               増設撤去
整頓
出勤 出勤
水替   増設
準備
増設     9時開店 
(6時には店舗到着予定)
  水替 増設
準備
増設          
  年末商品
納品
      ピーク
開始
納品ピーク   ほぼ納品
なし
    他店 他店

※増設準備:ピポコン準備、C店水準備
※増設用ピポコン合計数:A10個、B36個、C10個
※Iのセンター便は26日より
※26日より、B→A→C→B

日を追うごとに年始出勤の日が早くなってます。
誰もいないもんね、こんな年始から仕事したがる人なんてさ。
年末は10連勤でボロボロで、正月ぐらいは休みたいよな。
主婦とかいいよな、主婦ってだけで休めるから。
別にいいけど、それでお鉢が回ってくるのは社員なんだし、
結局誰かがやらないといけないことなら、私が人柱になりましょう。
今日は一日気分がムシャクシャして、なんかどうでもいい気分になってたので
勢いで承諾いたしました。
後悔はするでしょうが、お金のためを思えば、、、ね。
今年も初売りやら縁がなさそうです。
別にどうでもいいです、お年玉もらいにいく年じゃあるまいし。
買い物も興味ない。
正月もクリスマスも私にとっちゃどうでもいい行事じゃ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]