忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇行 

最近、同居人の後姿を見てはガシッと背後を取り、
「うりゅーーーーっ!」と発声する行動が流行っている。
そして、おもむろにお尻を横に広げようとする。
が、本丸を攻められまいと決死の攻防戦が繰り広げられる。
なにしてんだろとフッと我に帰った瞬間の虚しさがひどい。

今日のくしゃみ
「ヘックション アッーー!」
素で出てしまい、どうしてしまったんだろうかと
ちょっと自分の行動が危うく感じられる、そんな毎日です。


PR

さてと・・・ 

1ヵ月休業を余儀なくされてしまったけど、
経済事情を頭に抱えながら生活するのは逆に精神衛生上よろしくないねー
ってことが言いたい私です。
「考えんな!」と言われるのが落ちですけどね。

寒いし、外でたくないから家でヒッキー状態っ!('A`)ノ
あんまよろしくないんだろうけどねぇ・・・。
どうも出不精になってしまうわぁ。
うーんうーん・・・。
一応パジャマから外へ出かけられるようにお着替えはするんだけどねぇ。

明日はこの秋一番の冷え込みらしい・・・
ネズミさん用のヒーター、マジで買わないとねぇ

ドクターストップ 

結局、相方が超心配して病院に連れられて診察。
パキシル10ミリから20ミリに増やされて、
仕事も辞めて一ヶ月ぐらいはとりあえず休むように言われてもた・・・。
順調にきていただけショックやったし、仕事もできひんから
経済的な心配とかしちゃって色々と凹んでしまった。
でも、相方もそんな心配はせんでええって言ってくれたし、
母にも電話したら別にゆっくり休みって言ってくれた。
(お金もやばかったら貸すからなとも言ってくれた)
とりあえず、しばらくまたゆっくり落ち着かせようかと思うっす(´・ω・`)

戦場に放り込まれる 

2日間バイトしたけど、昼のピーク中にいきなり放り込まれたよ。
何も教えてくれない職場ワロス
慣れるのか心配やわぁ・・・
基本おっとりしているほうやし、スピードについていけるかな?
まぁ、慣れるしかないやろうけど・・・。

職場に着けば平気やけど、職場に向かう前の家での待ち時間が苦痛・・・。
なんか刑執行を待つぐらい胃がきりきりしちゃうんすわ。
うーん、そこらへんまだメンタル的にだめすぎるねぇ。

('A`)



10月とか・・・(笑) 

絶賛放置しまくってるな、こっちのブログww
最近、ネタっぽいものもないし、お金ないし、
12月は帰省&結婚式御呼ばれするし、また太っちゃったし、マジ\(^o^)/

昨日、地元で祭でした。
いい天気だったようで・・・。
4日まで実家に帰ってきたけど、祭までおればよかったと猛烈後悔。
だって、今週ずっと同居人さんおらんかったんやもん。
地元のソフトボール大会で、晩御飯もいらんし、帰ってくるのは日付変更した後やし・・・。
あれ、うちっていらなくね??????
でも、母いわく今年は弱かったらしい。
来年はマジ帰る。

明日、富士スピードウェイでD(ドリフト)-1グランプリがあるらしい。
タダ券あるけど、行くかどうか50%ぐらいの確率かな?

ちなみに来週から、某丼屋で仕事をすることになった

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]