忍者ブログ

疾走爆裂花屋さん

ほぼ毎日お花を届けに 東へ西へ走る走る配達人のダラダラ日記。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たんす部門終了 

今日はタンスとか衣装系を片付けた。
二人分の服を片付けるぞ!っと思ったら、りょうさんの服少なっっ!!
パンツと靴下、3日分ぐらいしかないんじゃね!?
自分でも言ってたけど、今度買いにいかんとなぁ・・・。
小物類を整頓する木製ラックをドリルでズゴゴゴゴと組み立て。
何回となく収納BOXの高さにあわすため、やり直しを強いられる。
その代わり、すっごくいい感じにできた!
ようやくごっちゃごちゃしてた服とかタオルがスッキリ。

明日は化粧品とか文具類かな?
今日実家から荷物が5箱届いて、1箱残して全て開封!
あとは週末にPC&TV台を見に行って、組み立てたらOKかな?
明日とあさってはりょうさんの地元の祭で
夕飯はりょうさんの実家でよばれることに・・・。
ちょっと緊張するけど、食費が浮くのでおよばれしようっとwヽ(*´∀`)ノ

PR

警察行こうと思ったら、捕まったでござるの巻 

い、今起こっt(ry

今日は市役所行ったり、事務手続き系をやってきました。
警察署へ行こうと思ったら、迷って道を行き過ぎてしまい、
大きな交差点をUターンしたら、
「ウゥ----ッ!!」いわされました。
赤いサイレンを鳴らしながらやってきましたアンチクショウ

とりあえず止まって、開口一番。
「あそこ、Uターン禁止って知ってるよね?」
知らねぇよ、県外から引越ししてきて3日目の人に言わないでよ。
っつか、知ってるって決めつけんでよww
まぁ、車のナンバー見たら納得してくれましたけどね。
で、パトカーの中で違反の書類を書かれてしまいましたよ。
別にそれはうちが書くわけじゃないので、暇なわけ。
やから、とりあえず「警察署ってどこですか?」と聞いた。
免許の住所変更がしたくて、道を行き過ぎて、Uターンしたらこれだよ!!と説明した。
案の定、罰金はまけてくれなかった。
結局罰金が6千円、減点1点くらいました('A`)
そのままパトカーについて行ったら、警察署に無事着きました。

全く、引越しそうそうやれやれだぜ!!

山梨なう 

昨日、無事に山梨にやってきました。
で、ネットも無事にできてこうして日記が書けるわけでございます。
アウェイ感、半端ねぇ!!!( ゚д゚ )
マジ標準語とか山梨弁(?)とかですよ。
だから、私は関西弁を突き通してやろうと思います。

とりあえず部屋がカオス。
仕方ないね。
明日は一人プラプラと市役所行ったり、色々しようと思います。
っと見せかけて、ネットしてそう。

ま、無事に着いた報告まで。
あー、実感ねぇなぁ('∀`)

明日引越し 

っつーわけで、明日引越しー
午前中は熱帯魚の梱包と掃除、倉庫にある荷物の積み込みで終了
天気、悪いみたいっす。
午後から雨とかマジ勘弁ww

ということで、PCちゃんも梱包しないといけないんで
たぶん今度繋げるのは運がよければ日曜日以降・・・?
一応、プロバイダーの工事が日曜日に来てくれるみたいなんやけど・・・。
今度、うちがこの場に顔を出すときは山梨ですよ。

( ゚д゚) 

というか、3ヶ月ぶりにあうりょうさんにどう接していいのか分からず
えらいきつくあたってます。
りょうさんいわく、ツンツンモードらしいです。
うちってツンデレキャラやったのか・・・
('A`)

嗚呼、これから山梨生活どうなっていくのかしらねぇ
みんなの応援、待ってるぞ!!

引越しまであと二日ー 

明後日、引越しっすねー
やっべ、荷物多すぎ。
うちの車と営業用の自家用車と2台に積んでいくんやけど、
これは詰めなさそう・・・。
うーんうーん、前に熊本からの引越しのときはベットとか乗せていったのに、
なんでこんなにパンパンなんやろーとか、思っていました。
そして、夕方思い出しました。
ヤ●トの単身パックで一部、運んでもらったんでした。
すっかり忘れてて、結局明日積み込みして積めない分を送ってもらおうと。
うん、そうだ。そうしよう。
引越し直前に思い出すなんて、うっかりしておりました。

さて、引っ越すので色々と手続きも済ませてきました。
まずはサービスセンターにいって、住民異動届を出して、
転出証明書をいただいてきました。
そして、色々と貯金通帳の整理。
なぜかゆうちょが2冊あったんで、1冊に取りまとめてもらいました。
んで、閉店直前の銀行に行って積み立て貯金の一部を解約と
(間違って申し込んで届いてしまった)定期貯金通帳の解約。
これですっきりー♪

そして、今しがた連絡があって無事にりょうさんは新幹線に乗れたようです。
いつも旅行のときに限って飛び込みの仕事が入ります。
超タイミング悪い。お客空気読め。
あと2時間半ぐらいで着きますね。
かれこれ、3ヶ月ぶり。
でも、思えばりょうさんと毎晩スカイプで会話していたのに昨日で会話納め。
一緒に住むのでもうスカイプで会話する必要がない。
そう思うとちょっと寂しいというか、物足りない気がせんでもない。
・・・
たまに家で無意味にりょうさんとスカイプしてやろうかと思ったりします。
激しく意味ないけど。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[12/28 配達管理人]
[12/24 シジミ]
[12/20 配達管理人]
[12/15 ぼたーん]
[09/22 性感]

カウンター

プロフィール

HN:
白石 在処(しらいし ありか)
性別:
女性
職業:
生花配達人
趣味:
MHF、動物観賞、花屋&ホームセンター&本屋巡り
自己紹介:
生花市場で勤務中。
毎日花を配達するのが私。
ネトゲ好き、動物好き
うつ病と仲良く暮らしてます
まいどのお兄さんこと
りょうさんと遠距離恋愛中。

ブログ内検索

バーコード

おおかみかくし

フリーエリア

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
Copyright © 疾走爆裂花屋さん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]